アーカイブ  過去の情報

■2007年12月8日 東京忘年会のご報告



忘年会は、合計38名参加し、加茂川君持参の運動会ビデオ(我々が3年のときのもの)を観賞しながら、旧交を温めました。
1組から順に一人一人マイクによる近況報告、来年の総会成功へ向けての結束、そして中締めは、柿本応援団長の音頭による館歌斉唱、と盛況のうちに1次会を終了しました。

 なお、17:30から、という女性の方にはなかなか厳しい時間であったにもかかわらず、8名ほど(正確でないかも。ごめんなさい。)ご参加下さいました。
 2次会は20名ほどでカラオケに行き、「1980年代ソング特集」でおよそ2時間歌いまくり、踊りまくりました。特に、「もろメタボ体型」にもかかわらず、軽やかなフットワークで踊り回るM下君(元ブロック長、広島より遠路はるばる参加、といえばすぐわかるでしょう)には、ヤンヤの大喝采でした。
 この調子で、今後ますます盛り上がりを期待したいところです。皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 TOP   NEWS   BBS    CHAT    BLOG  

現在の閲覧者数:

inserted by FC2 system